決闘は相手をよく見て申し込もう

0




    シグナス 288cc


    マジェエンジンでフュージョンのラジエターから



    KX80用の社外ラジエターに変更です。







    普通っぽく見えてビュンビュン丸




    かっこいい




    バーバラタテンノカスタムシャモヤリマスサイクルズ


    タイヤ付きソリ製作販売店

    0


      当店自慢の生足フュージョン



      ポン付けサスでは限界の低さに設定しております。




      フロント232ミリ


      リヤ 245から237ミリ



      エンジンガードとしてセンタースタンドを残した状態で



      路面とのクリアランス10ミリぐらいです。


      プリロード弱めの減衰高め設定で



      乗り心地良く飛ばせる仕様になっております。



      駆動系チャチャっと変えてノーマルマフラーで


      軽い車体と相まってなかなかの機動力になります。




      コツをつかめば峠でもイケる感じに。




      絶賛発売中ですが残りわずかデス。






      あと、高いです。








      バーバラガンガンハシレルサイクルズ


      魂の叫び の塊

      0




        本日のブログで伝えたい事




        フェンダーレスキットを当店では使いません!












        何故なら市販のキットは色々な制約の中で



        例えばボルトオンである事




        例えばコストの面




        例えば法令過剰遵守である事



        などなど妥協しなくてはいけない事が多いです。




        スッキリさせれば良いとゆうものではなく



        横から見た時のボリューム



        角度




        めり込みかた




        残すべき所は残すなどなど多方面で考察致します。




        誰に評価される訳でも無いかもしれませんが



        ひっそりと



        そして押し付けがましくブログに記したいと思い






        ます。













        バーバラジショウフェンダーレスショクニンサイクルズ


        あえてとか逆にとか素直にとか色々駆使しております。

        0



          PCX150



          通勤さらりとカスタム


          でも部品代だけで1台分以上かかってる仕様




          ペイントやらETC やら電飾やらロンホイやら




          ゴニョゴニョウウンゲホゲホ




          オーナー様の意向により





          外装のペイント、ホイールのペイントは



          しておりません。









          通勤仕様ですからと彼は言った。






          ダバダーダーバーダーダバダー


          違いがわかる男の


          ネスカフェゴールドブレンド

















          バーバラチガイガワカルサイクルズ


          純正かと間違われるほど自然な仕上がりが究極

          0




            PCX150 大人カスタム



            派手さ抑えめ でもちゃんとやってます。




            車高で誤魔化さない分、手数が必要です。







            バーバラ オトナダンディズムヒゲモジャ


            個人に向けた画像を全宇宙へ投下するブログ

            0
              K様  仕上がり画像でございます。


              ハプニングはカスタムチャンス

              0





                つっやつやーーー













                割れたカウルは修正してペンイト




                今回は修正ですがハプニングは




                イメージチェンジのチャンス



                タイミングを見逃すな!!!










                バーバラチャンスサイクルズ


                10年周期で大きく変わるアレとは?

                0




                  バイクのサイレンサーには時代が


                  映し出されます。


                  容量がどんどん大きくなって


                  大きくて抜けの良いサイレンサーが



                  2005年ごろをピークにどんどん



                  小型化。モトGPの影響と


                  インジェクションや排気デバイスの



                  お陰でだいぶさま変わり致しました。



                  でもカスタムは自己満足とハッタリの



                  世界!付けたいモノは付けましょう。



                  メリットデメリットは



                  ご相談下さいませ。あくまで予想で




                  アドバイスさせて頂きます。









                  写真の車両はGアクシス90にマジェの



                  フルチューンエンジンが載っている



                  ステキな車輌です。






                  アクラポビッチのオーバルサイレンサー




                  がついてましたが気分一新。





                  どうでしょういいでしょう














                  バーバラアクラポビッチ?サイクルズ


                  大きなスリッパに乗って

                  0




                    以前、当店の激売れアイテム



                    エンジンアップブラケットを



                    装着して頂いたお客様より




                    修理のついでに



                    更なるローダウンを


                    御依頼頂きました。





                    フロントアンダーブラケット加工


                    フォーク突き出し


                    ローダウンスプリング






                    リヤ 車高調加工 自由長215mm



                    センタースタンド受け部分カットで



                    最低地上高2センチぐらいになりました



                    オーナーさんさらに車高を下げたい


                    ようで、次のプランねっております



                    海抜0センチで走ろうキャンペーン



                    予定しております。




                    みなさんもおひとついかが?




                    車高短病の方々治療はできませんが



                    心がスウーッとしますよーー。



                    では







                    バーバラホビーサイクルズ能美






                    シート加工事例  そーいちさんMF06の巻

                    0
                       こんばんは。

                        バーバラのカスタムへのこだわりは 

                         気遣い 所有感 うんちく で成り立っています。

                       今考えましたが。



                        さて シート加工も当然重要科目ですので拘らせていただきます。



                       まずベースのシートの表皮 ひっぺがし

                         


                       車体に合ったRを用いたり着座位置の角度を微調整

                       その他いろいろ気遣い 表皮パターンを決めてー

                         


                         


                       今回チップウレタンはワンピースウレタンに変更






                         


                         




                         サラッサラの表皮にオレンジ糸で

                        シングルステッチとダブルステッチを使い分け

                        メインは最近のバーバラシート定番

                        パンチングアルカンターラで  



                        キメッ!








                        バーバラでシートをお願いしている職人さんは

                        昔っから無理難題をお願いしまくっている方なので

                        私の拘りや悪いクセまでご理解していただいてますので

                        すごーくバッチリな仕上がりになります。

                       
                         おしりのお悩みはバーバラまでー。




                         おわり。




                         バーバラ シッティング サイクルズ   能美


                      calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << September 2018 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座