決闘は相手をよく見て申し込もう

0




    シグナス 288cc


    マジェエンジンでフュージョンのラジエターから



    KX80用の社外ラジエターに変更です。







    普通っぽく見えてビュンビュン丸




    かっこいい




    バーバラタテンノカスタムシャモヤリマスサイクルズ


    タイヤ付きソリ製作販売店

    0


      当店自慢の生足フュージョン



      ポン付けサスでは限界の低さに設定しております。




      フロント232ミリ


      リヤ 245から237ミリ



      エンジンガードとしてセンタースタンドを残した状態で



      路面とのクリアランス10ミリぐらいです。


      プリロード弱めの減衰高め設定で



      乗り心地良く飛ばせる仕様になっております。



      駆動系チャチャっと変えてノーマルマフラーで


      軽い車体と相まってなかなかの機動力になります。




      コツをつかめば峠でもイケる感じに。




      絶賛発売中ですが残りわずかデス。






      あと、高いです。








      バーバラガンガンハシレルサイクルズ


      魂の叫び の塊

      0




        本日のブログで伝えたい事




        フェンダーレスキットを当店では使いません!












        何故なら市販のキットは色々な制約の中で



        例えばボルトオンである事




        例えばコストの面




        例えば法令過剰遵守である事



        などなど妥協しなくてはいけない事が多いです。




        スッキリさせれば良いとゆうものではなく



        横から見た時のボリューム



        角度




        めり込みかた




        残すべき所は残すなどなど多方面で考察致します。




        誰に評価される訳でも無いかもしれませんが



        ひっそりと



        そして押し付けがましくブログに記したいと思い






        ます。













        バーバラジショウフェンダーレスショクニンサイクルズ


        あえてとか逆にとか素直にとか色々駆使しております。

        0



          PCX150



          通勤さらりとカスタム


          でも部品代だけで1台分以上かかってる仕様




          ペイントやらETC やら電飾やらロンホイやら




          ゴニョゴニョウウンゲホゲホ




          オーナー様の意向により





          外装のペイント、ホイールのペイントは



          しておりません。









          通勤仕様ですからと彼は言った。






          ダバダーダーバーダーダバダー


          違いがわかる男の


          ネスカフェゴールドブレンド

















          バーバラチガイガワカルサイクルズ


          純正かと間違われるほど自然な仕上がりが究極

          0




            PCX150 大人カスタム



            派手さ抑えめ でもちゃんとやってます。




            車高で誤魔化さない分、手数が必要です。







            バーバラ オトナダンディズムヒゲモジャ


            個人に向けた画像を全宇宙へ投下するブログ

            0
              K様  仕上がり画像でございます。


              ハプニングはカスタムチャンス

              0





                つっやつやーーー













                割れたカウルは修正してペンイト




                今回は修正ですがハプニングは




                イメージチェンジのチャンス



                タイミングを見逃すな!!!










                バーバラチャンスサイクルズ


                10年周期で大きく変わるアレとは?

                0




                  バイクのサイレンサーには時代が


                  映し出されます。


                  容量がどんどん大きくなって


                  大きくて抜けの良いサイレンサーが



                  2005年ごろをピークにどんどん



                  小型化。モトGPの影響と


                  インジェクションや排気デバイスの



                  お陰でだいぶさま変わり致しました。



                  でもカスタムは自己満足とハッタリの



                  世界!付けたいモノは付けましょう。



                  メリットデメリットは



                  ご相談下さいませ。あくまで予想で




                  アドバイスさせて頂きます。









                  写真の車両はGアクシス90にマジェの



                  フルチューンエンジンが載っている



                  ステキな車輌です。






                  アクラポビッチのオーバルサイレンサー




                  がついてましたが気分一新。





                  どうでしょういいでしょう














                  バーバラアクラポビッチ?サイクルズ


                  大きなスリッパに乗って

                  0




                    以前、当店の激売れアイテム



                    エンジンアップブラケットを



                    装着して頂いたお客様より




                    修理のついでに



                    更なるローダウンを


                    御依頼頂きました。





                    フロントアンダーブラケット加工


                    フォーク突き出し


                    ローダウンスプリング






                    リヤ 車高調加工 自由長215mm



                    センタースタンド受け部分カットで



                    最低地上高2センチぐらいになりました



                    オーナーさんさらに車高を下げたい


                    ようで、次のプランねっております



                    海抜0センチで走ろうキャンペーン



                    予定しております。




                    みなさんもおひとついかが?




                    車高短病の方々治療はできませんが



                    心がスウーッとしますよーー。



                    では







                    バーバラホビーサイクルズ能美






                    シート加工事例  そーいちさんMF06の巻

                    0
                       こんばんは。

                        バーバラのカスタムへのこだわりは 

                         気遣い 所有感 うんちく で成り立っています。

                       今考えましたが。



                        さて シート加工も当然重要科目ですので拘らせていただきます。



                       まずベースのシートの表皮 ひっぺがし

                         


                       車体に合ったRを用いたり着座位置の角度を微調整

                       その他いろいろ気遣い 表皮パターンを決めてー

                         


                         


                       今回チップウレタンはワンピースウレタンに変更






                         


                         




                         サラッサラの表皮にオレンジ糸で

                        シングルステッチとダブルステッチを使い分け

                        メインは最近のバーバラシート定番

                        パンチングアルカンターラで  



                        キメッ!








                        バーバラでシートをお願いしている職人さんは

                        昔っから無理難題をお願いしまくっている方なので

                        私の拘りや悪いクセまでご理解していただいてますので

                        すごーくバッチリな仕上がりになります。

                       
                         おしりのお悩みはバーバラまでー。




                         おわり。




                         バーバラ シッティング サイクルズ   能美


                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << July 2018 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座